5月6日(金)・・・海の中道海浜公園にみんなで【歓迎遠足】に行ってきました
花や芝生、小川に囲まれた自然豊かな公園でお家の方やお友達といっしょに過ごした子ども達
どの子も春の陽気な太陽のようにキラキラとした眩しいほどに輝いていましたよ

IMG_0624

InkedIMG_0654_LI

クラスごとの親子レクリエーションで心も体も弾みます

InkedIMG_7538_LI

InkedIMG_7547_LI

InkedIMG_0642_LI

InkedIMG_7671_LI



IMG_7692

お弁当を食べた後は・・・・お待ちかねの自由あそびタイム

InkedIMG_0875_LI

InkedIMG_0849_LI

たくさんの自然に触れることができ、また遊びもたっぷり満喫できた【歓迎遠足】
子ども達にとっても保護者の方々にとっても春の大きな思い出のひとつになりましたね

今日の遠足の様子を動画にまとめました!是非ご覧ください