一斉登園が始まり、一週間経ちました

園生活にも少しずつ慣れて、
笑顔いっぱい遊ぶ姿が見られます

今日は美和台幼稚園の一日を紹介します

まずは登園 元気にご挨拶
IMG_7110-1

IMG_7097-1


おたより帳にシールをはって・・・
IMG_7120

IMG_7125


体操服にお着替え 年長さんがお手伝い・・・
IMG_7136


そして・・・楽しいお外あそび 
IMG_7219-2

IMG_7216-1

IMG_7188

幼稚園では“”たくさん汚れても大丈夫よー”と
思いっ切りどろんこ遊びも楽しみました
IMG_7231-1

IMG_7153


そして・・・美味しいお弁当  わくわく
IMG_7267-1

IMG_7268-1


年長組さんは、卒園アルバムの写真撮影も行いました
IMG_7265

明日も待ってるよ
IMG_7257


明日は「四月生まれの子ども達の誕生会」です。
クラス、名前、大きくなったら何になりたいか・・・を
みんなの前で発表します。
先生たちからも楽しい出し物があります
給食もスペシャルメニュー

お・た・の・し・み・に