新年明けましておめでとうございます
2021年が始まりましたね
みなさん、楽しい冬休みを過ごすことが出来ていますか
本日より幼稚園はいちごクラブが始まりました。
久しぶりに子ども達に会うと…『あけましておめでとうございます!』
『冬休み楽しかった!』など挨拶をしたり、冬休みの思い出を
た~くさん聞かせてくれました
2021年も職員一丸となって、子ども達ひとりひとりにたくさんの愛情を
注ぎ、元気一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
また、8日から3学期が始まります。今週末は大寒波の影響により
気温がかなり下がるとの予報です
残りの冬休みも体調面に十分気をつけて
8日の始園式…元気なみわだいっこに会えるのを楽しみにしています

新しいバスが仲間入りしました
美和台幼稚園にピカピカのキャラクターバスが2台仲間入りしたのでご紹介します。
~ガチャピンバス~
テレビ番組『ポンキッキーズ』からみんなに会うため飛び出してきたよ
バスは黄緑一色でガチャピン仕様だけど、頭の上には可愛いムックもいます
実際には2学期から走っており、子ども達にも大人気です
IMG_3939
~ピーターラビットバス~
イギリスからやってきた青い洋服がトレードマークの可愛いうさぎと仲間たち
ロンドンの2階建てバスをモチーフにした真っ赤なバスになっていますIMG_2331
IMG_2327
いちごクラブに来ていたお友達だけ、ちょっぴり早いけど
ピーターラビットバスに挨拶をしましたIMG_9293
IMG_2348
3学期よりバスコースを走りますので、見かけた方は
是非新しい仲間たちに手を振ってみてくださいね