みなさん、こんにちは!
冬休みはいかがお過ごしですか?
明日は子ども達が楽しみにしている…クリスマスですね
楽しいクリスマスをすごしてね~

そして3学期には…【楽器演奏会】があります
2学期の最後によかったらお家でも練習してみてね…と楽譜を持ち返していました。
しかし…『どこを吹けばいいかわからない!』『リズムがわからない!』と
悪戦苦闘してしまうという声も聞きました。
そこで今年は各クラスの曲を先生たちが実際に演奏をして
手元のメロディオンの動きがどうなっているのかがわかるように動画にしてみました
各学年数日間に分けてUPしますので、
是非お家でもチャレンジしてみてくださいね
動画UPは…12月24日(木):年長 25日(金):年中 28日(月):年少・満三
動画の掲載期間は~1月8日(金)までとなります。