みなさんこんにちは12月3~5日の3日間に分けて
クリスマスお遊戯会を行いました
子ども達はこの日のために毎日練習を積み重ねてきました
本番前も少し緊張する姿はみられましたが、演技が始まるとまるで
別人のように変わり、笑顔いっぱいで大きな声で頑張る姿が見られました
今日はそんな子ども達を少しですが紹介しますIMG_0174
IMG_1419
IMG_1206
IMG_0866
IMG_1025
保護者の方々には、かわいい子ども達へ
沢山のエールを送っていただいたり…快くコロナ感染対策にも
ご協力していただいたりと…本当にありがとうございました。
この約1か月で学んだこと・体験したことを無駄にせず
これからも過ごしていきたいと思います
最後になりますが、後日HPのフォトアルバムにも沢山の
写真を掲載しますので、是非楽しみにしていてください。