皆さんこんにちは24~25日は無事に前半の総合練習が行われました。
子ども達はとっても楽しみにしていた衣装を着たり…お化粧をして
ダンスや劇など…ドキドキしながらも笑顔いっぱい全力で頑張っていました
子ども達の元気いっぱいパワーあふれる姿をご覧ください
IMG_0280
IMG_0476
IMG_0495
IMG_0423
総合練習も残り二日間…そして本番までは1週間…
子ども達も先生たちも心はお遊戯会でいっぱいです
残り数日間ですが、最後までクラス一丸となって練習に取り組んでいきます

環境美化 功労者として表彰を受けました
毎日子ども達が安全に、気持ちよく園生活を過ごせるように
幼稚園の周り、公園など先生たちが掃除をしています。
そんな日々の頑張りを認めていただき、本日福岡県知事の方より表彰を受けました
IMG_9079-1
IMG_9088
これからも掃除を通してみんなが笑顔になるように頑張ります